ここから本文です

カルロス・ゴーンがいなくなると、三菱自動車は会長に益子がなると思います。 社...

shi********さん

2018/11/2023:40:34

カルロス・ゴーンがいなくなると、三菱自動車は会長に益子がなると思います。
社長は誰が勤めるのでしょうか?
相川哲郎の再登板はあり?

閲覧数:
143
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/2106:57:04

カルロス・ゴーンがいなくなると、三菱自動車は会長に益子がなると思います。

ならないと思いますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2118:46:39

両者とも可能性が高いのは、ルノーのフィリップ・ラガイエット取締役なんじゃないんですかね。

2018/11/2023:51:23

兼務します