ここから本文です

大学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2100:04:19

大学生女子です。

気になる人と、1ヶ月くらいラインしてたら、向こうから飲みに誘われたので、私がいさ日にちを決めようとしたら、返信が遅くなりました。
私が相手を探るために、はじめに、いつでも大丈夫だよ!と言ったら相手も、僕もいつでも大丈夫!
ときたので、向こうが試合が近いということもあり、大会終わったら行こ!
と言ったのですが、そこから返信が遅くなって、まだ来ません。
社交辞令だったのでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2018/11/2110:48:37

色々な可能性がありますね

試合が近いから忙しい

盛り上がってすぐに行きたかったのに、行くまでに期間があるので白けてしまった

他に気になる人が出来た

ただ単にLINEが面倒なだけ

男の人って曖昧な約束とか面倒くさくて嫌がるので、具体的に〇〇日に行こうって指定した方が良いかも
向こうから誘ってくれたんだから積極的になっても大丈夫
受け身の女性って嫌がる人多いですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ali********さん

2018/11/2106:34:48

現段階では気になる彼が何を考えているのかまではわかりかねますが試合が近いということで忙しく既読にはしたものの返信を忘れている可能性もあるのでもう一通送ってみるのが吉ですかね。
気長に待ってもいいんですがこのまま流れた場合誘うのは少し勇気がいるし、一度流れるとまた誘われる可能性も微妙ですしね。

それでも良い返事がもらえないようなら、そっちから誘っておいて無視するような男はこっちから願い下げくらいの気持ちで頑張ってください。