ここから本文です

二人きりで会ってくれないのは脈なしですか? 前に一度だけ二人で遠出しました...

cii********さん

2018/11/2103:30:00

二人きりで会ってくれないのは脈なしですか?

前に一度だけ二人で遠出しました。
私(女28)彼(24)です。
その日一緒に寝ました。
私は彼に一目惚れ片想いで、
彼から腕枕してくれたことに

頭が真っ白で
見つめあった時に、彼がじっと見てきたので
恥ずかしくなり、顔をうずめてしまいました。

キスされるかなという雰囲気だったのに
拒否したかのようになってしまいました。

結局なにもなく、寝てしまいました。

その後、誘っても二人で会ってくれません。
それまで毎日来ていた電話も
来なくなってしまいました。

今は、ライン無視されたり、冷たくされたり
辛い日々です。
夢の1日から、3ヶ月たってしまいました。

でも諦めようと思って、連絡を控えると
彼が優しくしてきたり
なにかと関わりを持とうとしてくれたり
嫌われてはないかな?とも思います。

でも二人で出かけようと提案すると
行かないと言われてしまいます。

これはもう脈なしですか?
諦めるべきですか?

閲覧数:
279
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/2103:38:22

遠出じゃなく、呑みとかご飯も断られる感じですか?

  • 質問者

    cii********さん

    2018/11/2104:42:15

    私の親友も一緒に飲むことはあります。
    ご飯はたまに行きますが、
    彼の友達や後輩が一緒です。
    二人きりになろうとしてくれません(;_;)

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/25 07:20:46

連絡をしないで、距離を置いてみる事にしました!
男性の気持ちがわかりやすかったのでBAにさせてもらいました!
丁寧な回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2018/11/2103:37:40

男性はデリケートなので、キスを拒否されたと思っていたとしたら大袈裟に言えば質問者様から嫌がられたという風に判断をなさっている可能性があります。
一度自分で失敗したと思ってしまうとなかなか近づく勇気も失せてしまうというか、男女関係なくそういう感情が芽生えることはあるかと思います。

遠出した夜のことを話題に出すことは難しいですか?
「恥ずかしくていっぱいいっぱいだったけど、腕枕してくれたのは嬉しかった」とか。
こう言ってしまったらもう告白したも同然ですが。

相手の受け止め方次第ですが、距離を埋めたいなら様子を見ながら質問者様から詰めるしかないかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trt********さん

2018/11/2103:35:18

ヤリ目に思えるので、恋愛対象としては見られてない気がします。