ここから本文です

バレンシアのガヤとアーセナルのベジェリンどっちが上ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2109:19:05

バレンシアのガヤとアーセナルのベジェリンどっちが上ですかね?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/11/2502:29:28

なんでガヤを知らない人がガヤの質問にわざわざ回答するんですかね。

それはそれとして、そうとう近いんじゃないでしょうか。スピードと激しいアップダウンを持ち味とするSBですね。二十歳そこそこでレギュラーを掴み、将来を嘱望された割にはやや伸び悩み気味、というところまで似ています。
一長一短を挙げるとすれば、アーリークロス精度はややガヤ、深いところで受けた後のラストパスではややベジェリンというところでしょうか。
総合的には互角に近いと言えそうですが、ガヤがもう一つ上のクラブでCLに出続けられるかは、ベジェリンと違って未知数と言えるでしょうね。

「アーセナル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ple********さん

2018/11/2202:42:11

ガヤって人はわかりませんが
ベジェリンは大して速くないですよ
クラブ内でもオバメヤンより速く無いです