ここから本文です

レクサスNXと現行ハリアーどっちがかっこいいですか? どちらかを、買おうか悩ん...

mor********さん

2018/11/2114:14:34

レクサスNXと現行ハリアーどっちがかっこいいですか?
どちらかを、買おうか悩んでます。

また、ハイブリッド車を考えてますがはじめてなんてすが、ハイブリッドはうなんでしょうか?あま

り、意味がないという書き込みも目にしてるのできになります。

閲覧数:
1,093
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bos********さん

2018/11/2504:52:07

それ比べてハリアーにするメリットがほぼない気がします。
ハリアーは少しボディが大きいくらい
車格NX、剛性NX、内装NX、外装NX
エンジンは違いないです
買えるならNX一択ですね。

ハイブリッドはあなたが何を求めるか、です
本体価格抑えるならターボ
ガス代抑えるならハイブリッド
排気量大きくして静粛性が欲しいならハイブリッドかな、と
踏んで音と共に加速を楽しむならターボがオススメです。

ハイブリッドは比較的ガソリンエンジンより下取りが下がりやすいので、将来買い替えの予定であればそれも考慮するといいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pod********さん

2018/11/2202:47:28

自分で色々いじりたければハリアーですかね、パーツも多いですし

街中メインであればハイブリッドは良いと思います。
ただ回生ブレーキの感覚は嫌っていう人もいますね…
その辺は試乗してみましょう

har********さん

2018/11/2201:48:36

お金がないならハリアー‼
あるならNX‼

この系統の質問CX‐5同様飽きたよ(笑)

123456123さん

2018/11/2116:59:00

フロントはNX
リアはハリアーだと思ってます。
NXのリアは妙にコンパクトに見せたがっていてどうも好きになれません。

リセールバリューもハリアーの方が若干いいとか?

と言いつつNX300Fスポーツの顔に惚れNX乗ってますが。

m11********さん

2018/11/2115:06:59

見栄っ張りで、ディーラーのサービスにこだわりたいならNX

コスパとリセールで選び、ディーラーにあまり行かず過度なサービスに興味がなければハリアーでしょうね。