ここから本文です

彼氏いない歴年齢の20代前半です

アバター

ID非公開さん

2018/11/2115:01:07

彼氏いない歴年齢の20代前半です

高校生とか若い子がするような甘酸っぱい青春の思い出がありません
なんなら初恋がどれなのかもわからないくらいまともな恋愛をしていません(チャットアプリの出会いに手を出したことがあるレベル)
この先万が一彼氏ができても、若さならではの恋愛はできないと思います
例えばディズニーではしゃいだりデートで写真いっぱい撮ったりお揃いしたり
ある程度の年齢の男性はやってくれるイメージがありませんし、周りの目も気になります
彼氏欲しいくせに今更彼氏できても、っていう気持ちになってしまいます、失われた青春はできません返ってきません
それに私はネガティブでどんどん自信がなくなってしまいましたし、もし好きとか可愛いって言ってくれる人がいても信じることができません
実際にそれが原因でチャンスを逃したこともあります
どうしたらいいのでしょうか
出会いの機会も人脈もありません

閲覧数:
627
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2018/11/2721:54:58

完全主義者ですね。
いつどの瞬間にでもあなたの人生に起こることを受け止めず、実現不可能な理想ばかりを追っているようです。
10代の時の恋愛経験などに価値を置いて現実をおざなりにしているようですが、そのような体験があるからと言って誰も一生を通じて価値のあるものなど手にしていないので安心して下さい。
あなたは既に最高のものを手にしているのに、それに気づかないで他所ばかりに気を取られ自分の価値を見失っていると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/11/2720:07:28

良く分かりませんが、20代だからディズニーではしゃいではいけないって決まりがあるんですか?
20代は若者なので、ある程度はしゃいでも大丈夫だと思いますが。

好意を寄せてくれる人がいたなら、またチャンスがあると思います。
腐ってる暇があったら次のチャンスのために服、メイク、髪型で、自分に似合うものを探すなど自分磨きをしてはどうですか?
何もしなければ、良くも悪くも何も変わりません。

sai********さん

2018/11/2719:07:20

青春で10代!? 20代!?

決まりはないですよ!!!

女は30代からです!きっと理想の人は待ってます。

””鏡を見ながら笑顔の練習しましょー!‘‘‘‘

必ずいい結果になります!



*出会い系はやめなさい!

mak********さん

2018/11/2601:08:24

好きな人と付き合いたいの回答が素敵です。
男の私からは、何も助け船は出せませんm(_ _)m

lia********さん

2018/11/2312:22:46

こんにちは、はじめまして

スレ主様は今20代前半とおッしゃッていますが、ディズニーで

はしゃいだり(以下略)等の『若いうちしたかッた事』は歳とッて

からでも、結婚してからでも全然出来ますよ。

勿論『お相手の男性次第』ですがね。

私は今40代ですが、どちらかと言えば20代の頃より充実して

幸せです。自分磨きもしています。

夫は40代でもペアルックしてくれるし、イベントへ行けば一諸に

はしゃぐし、写真もとりまくります。

私は既婚者なのに30代や色んな年代の男性にも言い寄られます。

今年の春に交通事故に遭い、一時期不自由な身体でしたが

今年は東京旅行にも二回行きましたよ。


過ぎ去ッた過去をいくら思い返してみても

建設的ではありません、今と未来を犠牲にしない事です。

周りの目を気にして行動することは勿論大切ですが、その

考えに縛られていては何も楽しめませんよ。

実際、老人ホームで出会ッて結婚するカップルもいますよ。


いきなり彼氏を作ろう!と思うからハードルが高く感じる

のです。まずは友人を作る位で考えてみては?

趣味のサークルとかスクール等、オススメですよ。

失礼しました

que********さん

2018/11/2218:13:20

初めまして。

自分の気持ちの持ち方を変える事も必要だと思います。
簡単な事ではないですが・・・

ただ出会いを求めようと自分から行動を起こそうとしても、何をどうしたらいいのか正直分からないと思います。

手っ取り早いのが出会い系サイトになるんでしょうけど・・・

おっしゃるようにヤリモクな人が大半でしょうね((+_+))

信頼関係を築くのも簡単な事ではないですけど、古いと思われるかもしれませんが
文通やメールのやり取りから始めるのもいいかもしれませんよ?

敢えて県外の方と遠距離恋愛を疑似体験するのもいいかもですよ♪