ここから本文です

PCでOutlookのメールデータをエクスポート、インポートしている間は、PCの操作は出...

ssg********さん

2018/11/2115:51:38

PCでOutlookのメールデータをエクスポート、インポートしている間は、PCの操作は出来なくなるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cancanさん

2018/11/2117:21:44

パソコンの操作自体は出来ますが、しない方が良いですね。
インポート/エクスポートは、CPUやメモリを大量に消費します。

ほかのアプリケーションを動かすと、そちらにもメモリを消費するので、失敗する可能性が高くなり、メールなどの消失に繋がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/11/2116:15:07

そのデータに関わる操作やOutlookの操作以外なら可能。

are********さん

2018/11/2115:56:59

できますよ。若干重くはなるかもしれませんが。