ここから本文です

日韓基本条約も破棄しますか。 国内の条件が合わないと理由をつければ 一方的...

mut********さん

2018/11/2115:53:52

日韓基本条約も破棄しますか。

国内の条件が合わないと理由をつければ
一方的に国際協定・協約、あるいは国際法を
無視し破棄しても構わないなら、根本から
引っ繰り返しましょうか。

ついでに在日の方々も帰国の途に就いて・・・。

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2018/11/2115:57:48

当時の5億ドルも返してくれ

質問した人からのコメント

2018/11/26 07:38:46

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/11/2117:24:07

破棄したら、お金返さないと。
インフラ使用料と残留財産も添えて。
できないってことは、軍隊差し向けて強制徴収する権利が生じる。