ここから本文です

26歳男です。

tat********さん

2018/11/2116:26:13

26歳男です。

最近好きな人がいます
その子はSNSで知り合ってLINE、電話をしていくうちに仲良くなって何度か遊ぶ中になりました。その子とは毎日電話してるくらい仲はいいと自分では思ってます!でもそれ以上の進展がなかなかなくて遊び相手としか思われてないのかと思い始めました。

ちなみに相手には僕が好意がある事は直接好きとかは言ってないにしろ伝えてはいます。

その中で出会ったばかりだしお互い早急に付き合うとかの決断は早いんじゃない??と言われました。
それで僕も納得したんですがそれ以降直接会って遊んだりしても何も進展もなくほんとに相手は異性として僕を見てくれているんでしょうか??

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/2118:40:09

余り見てません。キープかも知れません。

質問した人からのコメント

2018/11/25 19:02:38

結果いろいろ話してみて今ところ見られてないのかなーって感じでした。一緒にいるのは楽しいけど今はそれでよくない??と言われました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wda********さん

2018/11/2116:39:12

何も買わされてない❓
親が病気とか❓
名前は実際あってる❓
まずは素性確認です。