ここから本文です

学生です。彼女との初デートで、映画館にいって食事してカラオケに行ったのですか、

アバター

ID非公開さん

2018/11/2116:32:19

学生です。彼女との初デートで、映画館にいって食事してカラオケに行ったのですか、

カラオケに行く前に彼女がお腹いっぱいになったらトイレ行きたくなった!大だから時間かかるからごめんねと言ってました。
これがすごく衝撃的でした、女子が大をしないと思ってるとかではないのですが、なんで言ったのだという意味で衝撃でした。
彼女は可愛いくて成績は悪いけど、
僕達の学校はそれなりの中高一貫進学校なのでプライドが高いのをみてとることができ、
他の男子はイジったりするけど、他はプライドを傷つけないように注意を払い半年以上かけて付き合いました。
明らかに可愛いと自覚してるし美意識も高い人です。どういう考えから言ったと思いますか

閲覧数:
810
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/11/2323:49:15

プライド高いから、逆に、「トイレ長いな。うんこしてるのかな…?」と密かに思われるくらいだったら、最初から自分で言ってしまった方が楽だと思ったのではないですか?
私もよくそういう感情に至るのでよく分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2018/11/2320:41:17

気にしすぎですね
あえて言うなら、あなたはその発言に対して、ジョークで返して彼女を笑わせてあげられると、もっと良かったかもしれません。

huk********さん

2018/11/2216:17:17

希 少 種 だ ! ! !

kim********さん

2018/11/2210:45:06

口で受け止めてやれよ!滅多にないぞ ウンコ宣言する女の子。もしくは写メして見せてもらいなさい。スカトロ系の趣味あるかもよ。

kom********さん

2018/11/2207:30:57

女の子が大をするってなかなか言わないと思います。

あなたを信用しているのでしょう。

今度あなたが大をする時

「今から大をするけど嫌いにならないでね」

って冗談で言ってみたら面白いと思います

s10********さん

2018/11/2121:20:18

素直に申し訳ない気持ちからか、友達感覚でしょうか?