ここから本文です

中古iPhoneのsimについて 先日wifi運用するために中古でiPhone5cを購入しました。...

rqm********さん

2018/11/2117:10:17

中古iPhoneのsimについて
先日wifi運用するために中古でiPhone5cを購入しました。初期設定をするためにsimカードが必要なので今メインで使っているiPhone7からsimを抜いて一時的に5cに入れようかと考えているのですが

、その場合もう一度simをiPhone7に入れれば元どおりになりますか?5cも7もauなのでそこは問題ないです。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/11/2118:25:37

auのiPhone5cと7は同一SIMカードなので動作します

質問した人からのコメント

2018/11/21 18:30:11

ありがとうございます!ちゃんとできました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2018/11/2117:19:19

問題ありませんが5cは古い機種ですので
7のSIMだと対応していない可能性あります。

hoi********さん

2018/11/2117:12:53