ここから本文です

獣の奏者エリン好きな人いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2117:16:25

獣の奏者エリン好きな人いませんか?

今アニメと原作を交互に見てるのですがイアルかっこよすぎてヤバイです。
雫っていう歌も最高です!
学校の友達にアニメか本読んでと言っているのですが長いので興味をもってくれません。笑

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ani********さん

2018/11/2117:43:11

探求編と完結編もアニメかしてほしかったです(´Д`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2117:46:56

    今探求編読んでいます(^^)
    エリンとイアルが結婚したのを知って興奮してます!笑
    アニメ化していないのですね、残念です。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/11/2117:30:03

小学生のとき見てました。なつかしい

rin********さん

2018/11/2117:27:03

一昔前(?)の超名作ですよね
opは今の作品opにも引けを取らない素晴らしさだと思います。友達に奨めても全然問題ないです!