ここから本文です

被った駅名を教えて。 例:野崎(大阪と栃木)

aki********さん

2018/11/2119:33:57

被った駅名を教えて。
例:野崎(大阪と栃木)

閲覧数:
212
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/11/2120:58:18

旭:JR四国_土讃線/JR東日本_総武本線
泊:あいの風とやま鉄道/JR西日本_山陰本線/四日市あすなろう鉄道_内部線
柏原:JR東海_東海道本線/JR西日本_福知山線/JR西日本_関西本線・近鉄_道明寺線
神田:JR東日本_東北本線・中央本線/松浦鉄道_西九州線/鹿児島市交通局_唐湊線
東山公園:JR西日本_山陰本線/名古屋市交通局_東山線
新富士:JR北海道_根室本線/JR東海_東海道新幹線
金山:JR北海道_根室本線/JR東海_中央本線
亀山:JR東海・JR西日本_関西本線・紀勢本線/山陽電鉄_本線
中野:JR東日本_中央本線・東京メトロ_東西線/わたらせ渓谷鐵道/上田電鉄_別所線
今川:JR東日本_羽越本線/近鉄_南大阪線
伏見:近鉄_京都線/名古屋市交通局_東山線・鶴舞線
小倉:JR鹿児島本線(山陽新幹線)/近鉄_京都線
山崎:JR北海道_函館本線/JR西日本_東海道本線/名鉄_尾西線
高松:JR四国_予讃線・高徳線/JR西日本_七尾線
栄町:札幌市交通局_東豊線/名鉄_瀬戸線/千葉都市モノレール_1号線/東京都交通局_荒川線
栄:名古屋市交通局_東山線・名城線水島臨海鉄道/神戸電鉄_粟生線
高田:JR西日本_桜井線・和歌山線/JR九州_長崎本線/横浜市交通局_グリーンライン/えちごトキめき鉄道_妙高はねうまライン/高松琴平電気鉄道_長尾線/甘木鉄道_甘木線
中山:JR東日本_横浜・横浜市交通局_グリーンライン/土佐電鉄_伊野線
山田:京王_高尾線/長良川鉄道/阪急_千里線・大阪モノレール線
新木:JR東日本_成田線/土佐電鉄_ごめん線
大原:JR東日本_外房線/智頭急行線
大河原:JR東日本_東北本線/JR西日本_関西本線
河原町:阪急_京都線/熊本市交通局_幹線
桐原:JR東日本_越後線/長野電鉄_長野線
篠原:大阪モノレール線/土佐電鉄_ごめん線
田原町:東京メトロ_銀座線/えちぜん鉄道_三国芦原線
長原:東急_池上線/大阪メトロ_谷町線
西原:JR四国_牟岐線/アストラムライン
萩原:名鉄_尾西線/筑豊電鉄
原:JR東海_東海道本線/名古屋市交通局_鶴舞線/高松琴平電鉄_志度線
原田:JR九州_鹿児島本線・筑豊本線/天竜浜名湖鉄道
松原:JR九州_大村線/東急_世田谷線
向原:JR西日本_芸備線/東京都交通局_荒川線
柳原:JR東日本_北上線/JR四国_予讃線/長野電鉄_長野線
清水:JR東海_東海道本線/名鉄_瀬戸線/大阪メトロ_今里筋線
日比野:名鉄_尾西線/名古屋市交通局_名港線
大谷:JR西日本_和歌山線/京阪_京津線
追分:JR北海道_石勝線/JR東日本_奥羽本線/京阪_京津線/四日市あすなろう鉄道内部線
神戸:JR西日本_東海道本線・山陽本線/わたらせ渓谷鉄道
戸田:JR東日本_東北本線(埼京線)/JR西日本_山陽本線/近鉄_名古屋線
三田:JR西日本_福知山線・神戸電鉄_三田線/東京都交通局_浅草線・三田線
白石:JR北海道_函館本線・千歳線・札幌市交通局_東西線/JR東日本_東北本線/JR九州_肥薩線
森下:東京都交通局_新宿線/名鉄_瀬戸線/筑豊電鉄線
大泉:阿武隈急行線/富山地鉄_不二越線/三岐鉄道_北勢線
小野:JR東日本_中央本線/JR西日本_湖西線/京都市交通局_東西線/神戸電鉄_粟生線
竹田:JR西日本_播但線/京都市交通局_烏丸線・近鉄_京都線
内海:JR九州_日南線/名鉄_知多新線

  • arm********さん

    2018/11/2121:07:49

    追加です。

    黒田:名鉄_名古屋本線/近鉄_田原本線
    加茂:JR東日本_信越本線/JR西日本_関西本線/近鉄_志摩線
    本山:JR四国_予讃線/名古屋市交通局_東山線/松浦鉄道線

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nbf********さん

2018/11/2219:09:25

霞ヶ関
一つは超有名、もう一つは東上線(埼玉)

abc********さん

2018/11/2200:23:24

・福岡(富山と福岡(西鉄))
・上本町(富山と大阪)読み方は異なる
・別府(大分と福岡)読み方は異なる
・福島(福島と大阪)
・仙台(宮城)と川内(鹿児島)読み方は同じ、漢字が異なる。
・橋本(和歌山と福岡)

kas********さん

編集あり2018/11/2122:52:51

愛知県内に「日比野駅」が2つあります。
岐阜県内に「明智駅」が2つあります。

愛知県春日井市にJRの「春日井駅」と名鉄の「春日井駅」がありますが、両者は数キロ離れているので、乗り換えには使えません。

twi********さん

2018/11/2121:54:10

白石駅(北海道・函館本線と宮城・東北本線)
高松駅(石川県・七尾線と香川県・予讃線と高徳線)

yad********さん

2018/11/2121:41:33

神戸駅(兵庫、愛知)読み方がこうべとかんべ