ここから本文です

恋愛相談です。 簡単な状況から説明します。

kei********さん

2018/11/2120:01:47

恋愛相談です。
簡単な状況から説明します。

1、お互い顔と名前が一致する程度
2、今、告白しても絶対に無理
3、会話もほとんどない
4、LINEの交換もできていない
5、グループ交際に持ち込むのは無理
6、相手は事務所勤務で自分は現場
7、人手で足りない時に
現場でサポートしてくる役職の人


なんと相手が
結婚しているかもしれないという
情報が入ってきました。


調べる方法はありますか?

いきなり聞いてセクハラと言われても
困りますからいい知恵は
ありませんか?


本人に気軽に聞くという手段もあるのですが
1から7の状況なので
気軽に聞けません。


指輪は工場勤務のため
はめてはいけないという
会社のルールがありますので
はめていません。
(安全確保のため)

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/2121:01:01

まずは普通に会話をする努力をしてみては?
その人に直接じゃなくても同じ仕事場なのでしたら仲の良い子に協力してもらうとか。。

質問した人からのコメント

2018/11/26 12:47:26

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/2121:55:43

まずは、気軽に話せるようになってみてはどうでしょうか?

挨拶をちゃんとすると話せるようになるので試してみてください!

話せるようになってから聞いてみたらどうでしょうか?

上手くいくことを願っております!(o`・ω・´)oガンバ!!

shi********さん

2018/11/2120:32:21

尾行すれば?
あと、霊視できる占い師に相談。ただこれは、本当に見える人でないと、難しいです

ham********さん

2018/11/2120:20:49

自分が仕事でそんな親しく無い人に調べられたと知ったらそれこそプライバシーの侵害だし、セクハラです。

好きだからと何でもして良いのでしょうか?

会話がない時点でただの職場の人です。

そんな関係なのに調べてどうするんですか?