ここから本文です

不倫が終わりました。 離婚はできません。と泣かれました。 男は家に帰るんです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:08:17

不倫が終わりました。
離婚はできません。と泣かれました。
男は家に帰るんですね。
わたし都合いい女だったのかな。
真剣に好きだったのに。

お願いします。前向きな言葉をいただけませ

んか。

閲覧数:
1,935
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/11/2120:15:42

きっと初めからわかっていた
でも実感はなかった
経験した
リアルを感じて一歩
君は大人になった

改めて考える
何度あの時に戻っても
自分は始めてしまうだろう
後悔はない

大切なのは今、これからの世界
また一つ成長した私に何を恐れる事があるだろうか

エロい人の言葉です

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/26 08:11:57

みなさんありがとうございました。少しずつ前向くように努力します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

OZさん

2018/11/2322:22:04

お疲れさまでしたw

ayu********さん

2018/11/2322:12:42

たかが、男に振られただけ。
嘆いても、恋は戻りません。
泣き続けても明日はやってきますから、
今夜は思いっきり泪枯れるまで泣きましょう。
それだけです。

pin********さん

2018/11/2321:47:18

お疲れ様でした

不倫なんて夢物語だから
その時だけだよ

ヒーロー、ヒロインになって まるでドラマの主人公気分だから
暫くしたら 現実に戻れる

都合がいいとか
悪いとかじゃなくて

いつかは離れるのが
早いか遅いかだけ

あなたも わかってたはずだよ

kka********さん

2018/11/2314:46:32

あなたはセフレには良いけど、既婚者に股開くような女ですから、妻と別れて一緒にはなれない。
と当然既婚のクズ男はそう思います

既婚のクズ男はチャンスがあれば人妻でも未婚でもバツイチシンママでも肉体を目当てにセックスの機会を狙っているのです

定食ばかりでは飽きるから、たまには外食を食いたいだけです。

相手が既婚でも股開く癖を直さない限り、独身で収入もそれなりにあって、浪費癖もなく酒タバコギャンブルとは無縁で金のかかる趣味はなく、趣味と言えば勉強以外せいぜい読書音楽鑑賞で一人の時間を楽しみながら、ああ、彼女が欲しいなあ、付き合って同棲して結婚したら嫁さん一筋で夜の営みもきちんと週に3回以上。子供は二人、もしくは3人欲しいな。

とか思っている独身男はいくら大勢いてもあなたの姿は目に入りません

bih********さん

2018/11/2314:06:26

勉強になりましたね。