ここから本文です

【落陽な大喜利】 しぼったばかりの 夕陽の赤が 水平線からもれている 苫...

星亀Fさん

2018/11/2123:05:37

【落陽な大喜利】


しぼったばかりの 夕陽の赤が
水平線からもれている

苫小牧発 仙台行きフェリー

あのじいさんときたら、わざわざ見送ってくれたよ

おまけに…

ナニをしたので

すか?


[星亀F]

閲覧数:
38
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicoさん

2018/11/2512:57:28

先回りして仙台でお出迎え

質問した人からのコメント

2018/11/27 22:36:10

すげぇ~★


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2410:40:04

朝仕掛けた地引き網を引いて帰って行った

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2018/11/2206:35:55

ソープを奢ってと
女の子2人つけてー

2018/11/2202:00:11

姉さん先生をさらっていった。

m00********さん

2018/11/2200:06:43

財布まで持って行ってくれた!

助清さん

2018/11/2123:33:43

ペニーレインで一緒に、バーボンを飲んでくれた。