ここから本文です

妊娠検査薬が陽性も陰性も出ました。 生理が来ず、クリアブルーで11/15に陽性が...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2201:49:47

妊娠検査薬が陽性も陰性も出ました。

生理が来ず、クリアブルーで11/15に陽性が出ました。
最後の生理が9/28~10/3、したのが10月6日、今日が11/22なのでこれが本当なら妊娠9週目ですよね?

お恥ずかしい話ですが結婚が出来る相手の妊娠ではなかったため地元の産婦人科には行けず、今週に隣の県の産婦人科で詳しい検査、妊娠が確定したら出来れば当日中に中絶をしようと思っています。本当に馬鹿でした。
それで今日、色々な不安から新しくクリアブルーを買ってきて試して見たのですが今度は陰性が出ました。
どちらも2本入りで1回目の検査では11/16の夕方?(6~7時頃)に判定なし(使い方が悪かったのかどちらの窓も白いままでした)、夜(10時頃?)に陽性。
2回目は11/21の夜11時に判定なし、ついさっき(1時10分頃)陰性が出ました。

妊娠検査薬ってほぼ100%の性能なんですよね?しかも9週目ってだいぶもう子供も育って形になってる頃ですよね?
陽性が誤診ならある意味ホッとしますがそんな可能性あるのでしょうか…陰性なんでしょうか。自然流産したとか?

今週末に検査に行くのですが気になって眠れません。回答どうかよろしくお願い致します。

閲覧数:
942
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cny********さん

2018/11/2222:13:24

中絶は、殺人と同じ行為です。もし、妊娠していれば、産みましょう。
ところで、結婚していないのに、なぜ、妊娠しているのですか?妊娠の原因になる行為をしても良いのは、結婚している場合だけですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊娠 検査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/11/2208:03:07

すぐに病院行って病院で確認してもらってきて下さい!

手術は来週以降だと思うから1日でも早く病院に行くことをお勧めします。

bio********さん

2018/11/2206:53:59

検査薬は妊娠していればものの数分で判定が出ます。
時間を置いてから出た線は「蒸発線」と言って陽性反応ではありません。
ほぼ100%の性能は「正しい使い方」をした場合のみですよ。

しかも自然流産なら出血があります。
体内で自然に消えていくわけじゃないので。


きちんと説明書に書いてある通りの使い方で再度検査してみてください。
陰性判定出ますよ。

生理の遅れはホルモンバランスの乱れからきていると思います。
生活習慣や食生活、身の回りで体の負担になっていることや変わったことなどがないか
思い出してみてください。


そして勘違いされてますが、中絶手術は要予約です。
初診で母体と胎児の様子を見て、早くて数日後に中絶手術の予約を入れ、その日になってから中絶処置をします。
初診日当日に手術は出来ません。


そして、妊娠を望まないならきちんとした知識を身につけることです。

tak********さん

2018/11/2206:04:56

判定時間を大幅に過ぎているので、両方とも正確に検査できていません。
4時間も経っていれば蒸発線の可能性もあります。
流産したなら出血があります。
もし本当に9週にもなっていれば、流産だとしても婦人科に行く必要があります。
診察前にどうしても気になるのであれば、正しく検査薬を使用すればいいことです。

ちなみに、初診で中絶手術ができる訳ありません。
検査や書類のやり取りがあるんですから。

pww********さん

2018/11/2202:39:08

私も数ヶ月生理こない場合がありました。
その時不安で2回ほど妊娠検査薬をやりましたが両方とも陰性でした。

その後そのことはなにも考えずに生活していたら普通に生理がきました。

多分質問者さんが不安なためストレスになって生理がこない場合もあると思います。
あまり気にせず生活してみたらどうでしょうか。
それでもこない場合は病院に行って確認してみたらいいと思います。