ここから本文です

舞台役者になりたいと思っているのですが、事務所などに所属していない人はどこか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2203:49:02

舞台役者になりたいと思っているのですが、事務所などに所属していない人はどこからアンサンブルやダンサー等のオーディション情報を得ているのでしょうか。

そういったものがまとまっているサイトや、こういったワードで検索したらいいというようなものがあれば教えてください。


ちなみに私は20代女です。

閲覧数:
56
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/11/2204:09:14

事務所や劇団に所属してない人たちはツテでやっててるので一般人にも応募を募集してるような物でない限りネットで見つけることは出来ませんよ。
事務所や劇団にしか情報は入りません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 01:10:56

回答ありがとうございました。やはりどこかに所属していないと厳しいのですね…
まずは劇団のオーディションや観劇の際に稀に貰うチラシ等のオーディションからチャレンジしてみようと思います。
皆さん同じような内容だったので、1番早かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2018/11/2219:22:25

オープンに公募しているものが無いから
ネットで見つからないのです。

オーディションにもお金がかかっています。
見込みのある人だけを選考対象にします。
実績のある人が多いし
事務所や劇団でレッスンされた裏付けがない人の
履歴書を読む時間も無駄に感じます。

劇団に所属して劇団の演目に出演する
事務所に入って、
そこの紹介でオーディションを受けるしか
道がないと思われます。

un2********さん

2018/11/2208:20:32

先の方も書いてますが、商業のものは基本的にクローズドになりますから、劇団や事務所経由になります。
所属してないと一般公募のものか、小さな劇団のものなどしか、情報はないです。