ここから本文です

クボタGL21というトラクターの製造年を教えてください。

mat********さん

2018/11/2205:41:27

クボタGL21というトラクターの製造年を教えてください。

また当時の新品価格などもわかれば教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

編集あり2018/11/2309:34:32

写真のとおりなんですが。

クボタならここで調べられます。

https://www.jnouki.kubota.co.jp/support/psyss/search.php

中古は基本的に割高です。新規就農みたいなので、経費を抑えたいのはわかりますがこの機種の中古は75から90万位で取引されています。

今後を、考えると新品がいいと思います。、

写真のとおりなんですが。

クボタならここで調べられます。...

質問した人からのコメント

2018/11/25 06:30:12

ありがとうございました。
大変参考になりました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/2218:44:12

平成の初期の機種!
装備で価格は変わるがフル装備で220万クラス!