ここから本文です

新規契約についてのご質問です。

iwx********さん

2018/11/2211:41:56

新規契約についてのご質問です。

過去に滞納したドコモの料金を
現在毎月分割で弁護士事務所に
振り込んでる状態です。

現在ソフトバンクのスマホを
契約しており、先月機種変更で
iPhoneXsの割賦審査が通りました。

更にソフトバンクの新規契約で
iPadを持ちたいのですが、
機種変更も出来ても新たに新規契約と
なると審査は厳しいでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/11/2211:48:31

過去に滞納して弁護士に
お世話になっている状況で、
他の物を欲しくなる気持ちが分かりません。


まずは滞納料金を完済しましょう。

ipadは経済状況が安定してからでも
問題ないはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bik********さん

2018/11/2211:59:42

まず貴方が取るべき行動は格安スマホに代えて浮いた金を返済に回すこと。
格安スマホには2年縛り無いとこもあります。
返済終わってからアレコレ考えてください。
借金の上に借金、ロクな人生になりませんよ。