ここから本文です

子供作るのって単なるエゴじゃないですか 産むなら最初からすべてが揃った、な...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2217:07:19

子供作るのって単なるエゴじゃないですか

産むなら最初からすべてが揃った、なんでも叶う世界に産んで欲しかった

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2018/11/2217:14:39

全てが揃った、なんでも叶う世界なんてありませんから、生まれた意味を自分で探すしかないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2018/11/2217:11:14

そういう世界ではない世界を、そういう世界に変えるために、生まれてきたのかもしれませんよ。

闇の世界を光の世界に。