ここから本文です

チュウニズムでの質問です。私は今、レート14.00です。しかし、まだ赤埋めがおわっ...

mobuさん

2018/11/2217:21:02

チュウニズムでの質問です。私は今、レート14.00です。しかし、まだ赤埋めがおわっていなくて、レートも最近全然上がらず、むしろ0.01ほどですが下がることもあります。

Master譜面をやる前に、赤譜面をやったほうがいいでしょうか。また、いろいろな曲をやるとレートが下がりにくいのでしょうか。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2018/11/2218:06:31

好きにやれとしか言えませんね
高難易度厨な子はMASTERチケットでMASTERしかやらない子とかいますし、自分はEXPERTで曲を知ってからやりたいと思いますし

あとレーティングを絶対に下げたくないならSSSが安定する曲かレベルに対してスコアが高い曲以外やってはいけません
RECENT枠という最近やった曲でのレーティングが変動して下がる原因になります
まあこんなもの下がってもまたすぐ上がりますけどね

  • 質問者

    mobuさん

    2018/11/2719:21:51

    分かりました。とりあえずEXPERTでSSSを安定してとって、それからMASTERをやろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2018/11/2219:41:42

リセントでもっていってることもあるかもしれません。それでレートがさがるのかも..
とりあえず11+と12.0 12.1 12.2などや12で簡単!と言われるやつの鳥を狙って頑張ってみてください。
12の鳥埋めでプラチナまでいけます。

shamoさん

2018/11/2217:41:50

BEST枠を固めればレートは下がりません。

レート14.00ならもうMASTERやって大丈夫ですよ。

質問者様のレートでしたら
11+ SSS
12 SS+
12+ SS
これぐらいならBEST枠固まってレート下がりにくくなります。