ここから本文です

①男子が女子に片想い の恋愛が好きな女子 ②女子が男子に片想い の恋愛が好きな女...

upi********さん

2018/11/2219:04:47

①男子が女子に片想い の恋愛が好きな女子
②女子が男子に片想い の恋愛が好きな女子

上記は、どっちの方が多いですか?

※中学生〜高校生の女子の場合

閲覧数:
207
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/11/2919:24:08

どちらも、それなりに多いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/2411:51:12

2だと思います。

sou********さん

2018/11/2220:02:25

え、どっちも同じじゃ…

人それぞれ考える事がちがうし、確率なんかで表せないと思う。