ここから本文です

最近珠城りょうさんの沼にハマってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:26:00

最近珠城りょうさんの沼にハマってしまいました。

アーサー王伝説を購入しようか迷っているのですが、見た方いらっしゃいましたら、感想などお聞かせください。
面白い作品ですか?

閲覧数:
621
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/2722:04:58

https://tv.rakuten.co.jp/content/260761/
配信で見れますので見てからお買いになっては…
個人的にはあまり好きではない作品です
たまきさんの魅力がでてないなあというか…かわいそうというか…
ランスロットありちゃんとモードレッドみやちゃんは素敵でした

もうお持ちかもしれないですが月雲の皇子と主演ではないですが春の雪のたまきさんが好きです
最近ではバッディと雨に唄えば、もちろんエリザもよかったです
ちょっと悪いたまきさんが好みなので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/11/2221:32:49

ストーリーは愛希れいかさん演じるグィネヴィアとの幸せな恋愛から、朝美絢さん演じるランスロットとの三角関係、そこに美弥るりかさん演じるモーガンが絡んだり、、と、「アーサー王と円卓の騎士」のストーリーに沿ったものとなっています。
入団9年目でトップの座に立った珠城さんと、若くして王となったアーサーが重なって見える作品と感じました。
実際劇場で見た時は、最初に珠城さんが登場された時には込み上げるものがありました。
たまちゃぴの組み合わせがまだ完成途中に感じる部分はありますが、当時からダンスは見応えがあります。また、劇中ではダンスやパフォーマンスが効果的に使われており、観ていて楽しいです。
珠城さん、愛希さん、美弥さん、朝美さんのほか、千海華蘭さん、輝月ゆうまさん、佳城葵さんなどの素敵なお芝居も楽しめます。

moi********さん

2018/11/2220:02:05

私も珠城りょうさん好きです!
アーサー王伝説見ましたが、
珠城さん自体はカッコよかったですよ。
ただ、たまきち×ちゃぴを期待すると物足りないかもしれません。
衣装が斬新で見応えがありました。
ストーリー自体は私はそこまでハマりませんでしたね。