ここから本文です

森保は日本代表に何故昌子や武藤や乾を呼ばないのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2219:41:34

森保は日本代表に何故昌子や武藤や乾を呼ばないのでしょうか?

三浦は若手だからというのもあるかもしれませんが吉田麻也と組むなら佐々木翔や槙野より昌子が良いと思うのですが何故佐々木や槙野は呼ばれて昌子は呼ばれないんでしょうか?
杉本が呼ばれて乾や武藤が呼ばれないのも疑問です

閲覧数:
468
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2220:45:11

昌子は怪我と鹿島の過密日程で呼ばなかっただけ
アジアカップでは呼ばれそう

乾は中島と原口がいるから左サイドは定員オーバー
どっちかが辞退した時だけ呼ばれそう

武藤はプレミアに専念させたいから呼ばない
ただでさえ出番が少ないのに代表に呼んでチームをはなれたらもっと出番がなくなるから
出番が増えたらいずれ呼ばれる

杉本は優磨が怪我して追加招集だから呼ばれただけ
国内組だけの時か誰かが怪我して追加招集でしかもう呼ばれない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2018/11/2310:14:43

実際まだ下見の状態ですよね。
ガチなら昌司は呼ぶでしょう。