ここから本文です

質問ですが。ゲーミング用と配信用PCで

tak********さん

2018/11/2220:15:30

質問ですが。ゲーミング用と配信用PCで

i7 9700kでグラボは1080です。
十分でしょうか?

閲覧数:
312
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kalen_neさん

2018/11/2220:18:09

メモリは何GBですか?
それにもよりますが、CPUとグラボだけであれば十分だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/2220:18:05

メモリ容量の記載が無いので、それだけでは不十分かもしれません。

2018/11/2220:17:43

ゲーム用、配信用で必ず分ける必要はありませんが、
そのほうが負荷分散は出来ますね。

具体的な用途から貴方が十分かどうかは判断するものです。
今十分でも、将来的に不十分になる可能性は当然あるわけですし。
CPUとGPUのスペックしか見てないんじゃ尚更。