ここから本文です

けもなれの黒木華と大恋愛の小池徹平は どっちが恐いですか? 二人共変人ですが。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2221:49:58

けもなれの黒木華と大恋愛の小池徹平は
どっちが恐いですか?
二人共変人ですが。

補足小池徹平ばかりですね。
あの男は確かに恐いです((゚□゚;))
目的が分からないですね。
尚と結婚したいのか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2018/11/2300:03:32

けもなれの朱里は別に怖い人じゃないでしょ。
自己中心的で口が悪いだけで、誰かを傷つける目的は無いと思いますよ。
大恋愛の公平は目的が読めない分、不気味ですよね…

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 11:39:25

小池徹平を見るのが怖くて大恋愛を見るのが
大変に憂鬱(*`・ω・)ゞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ともだちさん

2018/11/2300:19:07

小池さんが恐いです~

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2018/11/2300:09:14

小池徹平さんかな。
まあどちらも恐すぎます。

ret********さん

2018/11/2222:54:58

小池徹平でしょ、恐すぎ

2018/11/2221:52:10

小池でええかと。