ここから本文です

テレビ番組などでは放送禁止用語(俗に放送コード)がありますが、テレビ番組等で...

kor********さん

2018/11/2223:52:01

テレビ番組などでは放送禁止用語(俗に放送コード)がありますが、テレビ番組等でしてはいけないポーズや仕草ってありますか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2320:49:41

親指を中指と人差し指の間に入れてグーを作るとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tot********さん

2018/11/2301:09:56

中指立てるとか