ここから本文です

司法取引があった以上、カルロスゴーンの逮捕は政府が介入しているという見方でい...

jh1********さん

2018/11/2306:11:06

司法取引があった以上、カルロスゴーンの逮捕は政府が介入しているという見方でいいのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/11/2308:58:56

「ちがうよ。政府は関係ないよ。」
と経済産業大臣がフランスへ行って、説明してきたところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2018/11/2412:09:56

何で政府が突然出てくるんですか?

例の、安倍が指示した!なんていう左翼の戯言を信じているんですか?

sod********さん

2018/11/2306:21:43

三権分立が、機能していれば、政府は、介入していないでしょう。

司法取引の上で政府があたふたしているのでしょう。

麻生が財務大臣をやっている以上、国会のパワハラは、続くのでしょうが、森さんも、小池さんも、やっと、現実が見えてきたようだと思っています。

トリアエズ、今のところ、、やっちゃえ日産。、、けど、、、

なぁぁぁぁ、、にぃぃぃ、、?

やっちまったなぁぁ日産。

男は黙って、証書改竄。、、男は黙って、結託。


m(_ _)m

mak********さん

2018/11/2306:17:51

「おねげえしやすよ、センセイ!このままだと俺らまで捕まっちまう」

「わかったわかった、悪いようにはせぬから、大船に乗ったつもりで安心せい!」

「ありがとうごぜいやす!!さすがセンセイ、日本一!さあさあ、いつもの黄金饅頭をどうぞ。これでセンセイの次の選挙も安泰ってことで!」

「いやあ、こりゃあ一本とられた。おぬしも悪よのお」


・・・てな感じでしょうか?