ここから本文です

【SDカードからストレージへデータを移動】

txh********さん

2018/11/2307:43:26

【SDカードからストレージへデータを移動】

NECのタブレット(NEC LAVIE Tab E TE510/HAW PC-TE510HAW)の使い方についてです。
マイクロSDカードに入っている写真などのデータをタブレットのストレージ内に移し、SDカードは“空”したいのですがやり方が分かりません。

ご教示くださいませm(__)m

閲覧数:
1,150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/11/2321:34:06

マイクロSDカードの差込口は判っておられるのかな?
本体右側にあります(カバーが付いてるのかも)

そこにSDカードを差し込むと、認識して画面に「どうするか?」のような表示が出るはずなので、クリックしてSDカードを開き、ご自分の好きな場所に移動すればいい

マイクロSDカードの差込口は判っておられるのかな?
本体右側にあります(カバーが付いてるのかも)...

質問した人からのコメント

2018/11/27 19:32:21

ご回答をありがとうございました。

ベストアンサーには選べませんでしたが、他にもご回答をくださった方にも感謝申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

壬生浪さん

2018/11/2321:22:52

ファイルマネージャーなどのファイル管理アプリケーションを使えばカードからストレージへ「複写」できます。

複写した後は端末側で使えるかどうか確認してからカードを初期化すれば中身は消えます。

chi********さん

2018/11/2311:10:01

>タブレットのストレージ内に移し

本体に保存すればいいだけ。


>SDカードは“空”したいのですが

SDカードなんて数百円であるのに・・
何個も買えばいい。