ここから本文です

コミケで食うとうまい物は?

kak********さん

2018/11/2309:23:27

コミケで食うとうまい物は?

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pep********さん

2018/11/2317:57:44

サークル者

定番だと「ケバブ」かなぁ
近年景気が悪いからか、店もボリュームも減った感じだけどw
ソースが複数あって(辛い・余り辛くないなど)選べるので、味は外す事はないかと

先様が言うように、上手いカレー屋さんが、ケータリング出来ていると思う。
(サークルスペースから近いところにきたときしか買わないので店の名前覚えてないw
カレー屋さん自体少ないので、良い匂いのした店で買えば、外さないと思う)

これまた、店の名前を思えてないけど、ジャンボ?串焼き(ただし値段もジャンボw)
松坂じゃなかったと思うけど、その手の有名ブランド牛のジャンボ串焼き
値段が、1,000円?1,200円?と買うのを躊躇すると思うが、マジ旨いよ。
まずは、仲間何人かと割り勘で1串買って、味見してみると良いかと
ぶっちゃけ、どんぶり飯(白米)が欲しくなる。
タン串も旨いけどカルビ?ロース?の肉串をお奨め

皆ケータリングのお店です。

質問した人からのコメント

2018/11/24 08:40:13

何気にコミケに来てる店ってうまいもんフェア並みに多いですよね?
時間帯によっては大手サークル並み((o(^∇^)o))
夏コミでかきごおりやアイスキャンディ食べるのも醍醐味ですよね?今年の冬コミは何食おっかな♪

「コミケとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/2408:32:28

コミケとか気持ち悪くて普通行かないよ。そこで何か食いたいとか頭おかしいんじゃね。

a5e********さん

2018/11/2315:08:38

ボクは、1日目の昼飯は松本楼のビーフカレーにすることが多いですね。

tom********さん

2018/11/2313:51:56

チョココロネ