ここから本文です

このままじゃ自民党に殺されますよね?消費税増税、水道法改正、GDP水増し疑惑、入...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2018/11/2309:56:48

このままじゃ自民党に殺されますよね?消費税増税、水道法改正、GDP水増し疑惑、入管法改正、移民推進etc

消費も経済も冷え込んでいるのに消費税増税(自民党税制調査会の野田毅氏が上限20%までと発言)、世界中で水道民営化した国は再公営化に戻っているのに水道民営化、移民を受け入れた欧州は大失敗しているのに今さら移民推進、日銀にGDPの水増しを疑われ、データ元を提出しろと言われても内閣は拒否

自民党は日本を滅ぼしにかかってるんですか?

閲覧数:
160
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2018/11/2903:57:44

自民党、自民党議員の輩は、党利党略を優先。
原発再稼働、新設、再生可能エネルギーへの冷遇、
も加えて、日本の将来に危機をもたらす事ばかり。

政権、政策、法案などで自らに不利なデータは改竄、隠蔽、
官僚を畏怖させ、公文書改竄により物理的、精神的に日本崩壊へ
導きかねない。

これに、ほとんど自己批判、自浄作用のない政党に、日本の未来を
任せたくならない。意図的、無能のいずれかわからないが、
残念でならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pii********さん

2018/11/2311:50:04

食いもんにしてることは確かだな。

ooa********さん

2018/11/2311:43:37

たしかにやめてほしいです。
ただ、消費税に関しては決めたのは民主党政権ですね。

sya********さん

2018/11/2310:11:47

北欧では28パーセントくらいの高い消費税ですよ。
日本は、まだまだ消費税は低いと思います。
税金は国家の台所というか維持いる為の大切な収入ですよ。
ですから税金を取られてしまうという感覚は間違えていると思います。
税金は支払う権利があるという位に積極的に考えて欲しいと思いますよ。
ただ国民が納めた税金が正しく使用されているのか、という事はシッカリ監視するという姿勢は大切だと思いますよ。
その為には国民に与党だけではなく野党も信頼されるという事が大切だと思いますがね。
特に野党は駄目だと思えてしまいます。