ここから本文です

ハムストリングの肉離れを起こして10日になります。 軽めのウォーキングや筋ト...

tim********さん

2018/11/2310:54:11

ハムストリングの肉離れを起こして10日になります。
軽めのウォーキングや筋トレするのと、安静にしてるのどちらがいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2018/11/2310:55:56

痛みがあるなら安静にしておき、そうでなければならす程度にウォーキングから。
肉離れを舐めてはいけません。無理をすると治らなくなってしまいますので。

質問した人からのコメント

2018/11/23 14:20:15

ですよね、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/11/2313:32:04

様子を見ながら走ってみれば。痛ければやめればいいし。
最初はテーピングして走るといいです。