ここから本文です

ジントニック飲む時の

アバター

ID非公開さん

2018/11/2313:48:42

ジントニック飲む時の

おすすめのグラスありますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2018/11/2316:14:14

昭和レトロな分厚い 小さめのジョッキを
冷蔵庫(メモリ強w)の奥でよーーーく冷やして
お酒(何でも)を注いでいただくのが好きです♪

昭和レトロな分厚い 小さめのジョッキを
冷蔵庫(メモリ強w)の奥でよーーーく冷やして...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/11/2314:15:56

ストレートの臼はりグラス 8オンス クリスタルガラス