ここから本文です

匿名掲示板で誰かに反応してもらいたい気持ちって心理学でいうと何といんでしょう...

lpm********さん

2018/11/2314:15:20

匿名掲示板で誰かに反応してもらいたい気持ちって心理学でいうと何といんでしょうか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/11/2323:23:31

承認欲求、かなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2018/11/2315:15:37

かまって症候群