ここから本文です

ドラえもんがしずかちゃんの裸を見るシーンです。ポポンがしずかちゃんの裸を隠し...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2316:19:53

ドラえもんがしずかちゃんの裸を見るシーンです。ポポンがしずかちゃんの裸を隠していますが、ドラえもんは横からガン見です。この時、ドラえもんはどこを見ていたのでしょうか。そして、何を思ったのでしょうか。

補足どこを見ていたのかというのは、しずかちゃんの体の部位のことです。

ドラえもん,ポポン,裸,シーン,ガン,太もも,陰部

閲覧数:
875
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2018/11/2316:22:14

胸は隠してるので太ももでしょうね。陰部は左の足を少し被せて隠してると思うので見えてないと考察しました。

普段は見慣れない女の子の太ももなので何を思うと言うよりただただ興奮してたでしょう。

「しずかちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhf********さん

2018/11/2519:16:40

左肩かな?

exp********さん

2018/11/2316:38:35