ここから本文です

フィットネスやスポーツクラブ等は 女性の会員様が男の会員よりも優遇されて あ...

yah********さん

2018/11/2316:27:28

フィットネスやスポーツクラブ等は
女性の会員様が男の会員よりも優遇されて
ある意味当然だと思いますか?

女性優遇は普通でも
男優遇は普通じゃないのですか

また、女性の方は女性応援等とデカデカと
書かれていても、良いのでしてら、
男応援とデカデカと書かれていても
良いと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

リクエストマッチ

2018/11/2317:04:35

これは男女の優遇、差別問題ではなくて、商法ですね。
女性には「女性だけ特別」と掲げられるとつい購入したくなるといった人が男性に比べて多いのです。

私は「男性応援」があるのも普通だと思います。
あくまでも商法の一つですから男性限定とデカデカと書かれていても別段女性差別だとも不快だとも思いません。

  • 質問者

    yah********さん

    2018/11/2317:18:17

    ご回答ありがとうございます。

    男は女性限定等女性優遇が行われている
    店等には利用したくはありませんけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2018/11/2318:25:00

まだやってんの?
飽きたんじゃないの?