ここから本文です

関連ニュースを総括すると、つまり日産のカルロス・ゴーン容疑者はやりすぎた(会...

kazukingkongさん

2018/11/2319:30:30

関連ニュースを総括すると、つまり日産のカルロス・ゴーン容疑者はやりすぎた(会社を私的に利用しすぎた)ということですね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2018/11/2322:50:52

そうです、元東○都知事だった○添さんもそうでしたね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/11/2410:45:34

正義というより、自己保守のために裏切られたように見えますね。