ここから本文です

ウイイレアプリについて

kak********さん

2018/11/2320:02:30

ウイイレアプリについて

ディフェンスの時で競り合っても相手はキープしてボールが取れない。
逆に自分がボールを持っているとすぐに奪われるので来る前にパスをつないで前線に持って行ってます。

これはプレイが問題なのでしょうか。
こぼれ球も相手の方がなぜか早く奪って行きます。

閲覧数:
473
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

編集あり2018/11/2321:56:24

なるほどです。
ディフェンスの時はスピード高い選手で相手より少し前から並走しながら斜め前からボール⚽️を取る感じで。
オフェンスではシザース、ダブルタッチなどのスキルでごり押しするかスルーパス、ロブスルーパスなどで裏を狙うなどどうでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rym********さん

2018/11/2322:15:04

あなたが下手だからです。はい。

atu********さん

2018/11/2321:01:58

ゴミゲーだからです。
ゴミゲーだからこぼれ球はほぼ相手ボーになります。