ここから本文です

今みた夢。人の名前を思いだそうとしてる。塚田。塚本。。長塚さんだ!で目が覚めた...

tos********さん

2018/11/2323:06:40

今みた夢。人の名前を思いだそうとしてる。塚田。塚本。。長塚さんだ!で目が覚めた。 こんな感じの夢を見たのは初めてでした。夢占い?夢診断お願いします。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chl********さん

2018/11/2401:12:17

気にしないで大丈夫。

夢は、過去の記憶を眠った脳が適当に見せていると分かっていて、現実には一切影響はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2018/11/2408:52:06

ただの夢ですよ。特に意味とかのあるものではないですね。