ここから本文です

美空ひばりが生きていたら何歳?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2323:35:11

美空ひばりが生きていたら何歳?

閲覧数:
409
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/11/2323:49:41

1937年(昭和12年)5月29日生まれですから、

現在生きていれば、81歳、ですね。


1989年6月24日に52歳で亡くなりました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/24 01:39:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/2323:44:07