ここから本文です

地震が起きてもし電気が使えなくなったら暖房器の代わりになるものってあります?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2323:53:36

地震が起きてもし電気が使えなくなったら暖房器の代わりになるものってあります?

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2018/11/2407:49:44

石油ストーブ
カセットガスストーブ
使い捨てカイロ
ハクキンカイロ
ジッポハンドウォーマー
湯たんぽ
ガソリンやガスなど火が燃えるランタン
キャンドル(ランタン)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sac********さん

2018/11/2323:57:24

石油ストーブ。
上で調理も出来るので非常時は重宝します。
オール電化にすると非常時が大変です。

uun********さん

2018/11/2323:56:42

ガスが使えるなら、
お湯を沸かしてペットボトルなどに入れて湯たんぽ代わりににするか、
ガスストーブや灯油ストーブを常備しておくか。