ここから本文です

大阪万博後は経済はどうなります?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2410:27:17

大阪万博後は経済はどうなります?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2018/11/2502:32:46

少し反動で景気が悪くなるかもしれないが、リニアや(誘致できれば)札幌五輪など新しいイベントで盛り上げるのが重要。
大阪としてはIRやなにわ筋線が万博後と控えている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/11/2410:30:20

変わらないよ。発展途上国時の万博じゃないんだし
あ、でも、万博後の土地がそのままカジノ島として使われる可能性があるのでその場合どうなるかわからないですね。