ここから本文です

VIO脱毛をしたいのですがおススメを教えてください。 沖縄出身なので毛深いこと...

can********さん

2018/11/2410:31:15

VIO脱毛をしたいのですがおススメを教えてください。

沖縄出身なので毛深いことが悩みで、一度脱毛ラボに全身12回コースで通ったんですが、全く効果がありませんでした。また、貧乏大学生な

ので確実に効果があり、コスパがいい方法を探しています。

脱毛サロン、医療脱毛、脱毛用家庭器具ケノンなど、どの方法が1番おすすめですか?

閲覧数:
276
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/11/2500:42:04

残念ですけど、脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

質問した人からのコメント

2018/11/30 02:44:57

皆さん回答ありがとうございます!
ベストアンサーは1人しか選べないので、他の方はせっかく答えていただいたのに選べなくてすみません。
お金もかかることなので、よく考えながらケアしていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/11/2415:04:46

脱毛ラボにかかわらず、脱毛エステは永久脱毛ではありません。
エステは医療行為ではない為、効果を謳う事は出来ません。
言い換えれば、エステが効果あると言っているのは全て嘘になります。
永久脱毛は出力が高い機械を使う医療脱毛しか出来ません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/2411:11:57

効果的なのは医療脱毛です。ただ、本当に無くなります。再生しません。覚悟決めて取り組みましょう。

sua********さん

2018/11/2410:46:45

永久脱毛でしょうから、お金はすごくかかること覚悟しましょう。男性ならやらない方がいいですけどね。

gb_********さん

2018/11/2410:32:10

医療脱毛が安心で確実です。