ここから本文です

医療脱毛を考えています。 医療脱毛は結構お金がかかるので、試しに1番安い 脇の...

wyu********さん

2018/11/2411:34:09

医療脱毛を考えています。
医療脱毛は結構お金がかかるので、試しに1番安い 脇の脱毛から始めてみようと思います。そこで湘南美容外科の両脇6回1000円というのがあったのですが、1000円払うだ

けで脱毛完了できるのですか??

閲覧数:
670
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/11/2816:14:34

今まで通い放題だったのをキリがないから6回に設定し直したコースみたいです。
6回で完了する人は元々毛が薄い人以外、ほぼいないと思われます。
医療脱毛を試す分には良いかもしれませんが、湘南は7500円程する乳液など物販にも力を入れてるみたいなので変に買わされないように注意が必要です。それと通院する度に勧誘を断り続ける信念も必要です。1000円だけでと考えてるのなら。

今後全身脱毛を考えてるのか、部分的に露出する部分だけと考えているのかによってクリニック選びした方がよいですよ。部分脱毛が安いところは全身が高かったりするし部分脱毛は割高だけど全身は安いといったところもあるので。

回数コースが多く設定されてるクリニックが良心的で良いと思います。
5回コースで安いクリニックなど多いですが5回で終わらず結局追加で契約し直すことを考えると8回以上のコース設定があるクリニックがオススメです。

有名どころでバランス取れているのはアリシアクリニックやリゼクリニック、湘南といった感じでしょうか。まあ、湘南は物販の心配がありますけど料金は安めだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/2500:43:24

嘘はかかないですよ、オプションをつけなければ良いだけですし。
まずは色々な所にカウンセリングされた方がいいですね
無料でできるので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/11/2412:01:40

6回だけなら1000円だけで他に費用はかかりません。
ただそれで完璧につるつるになるかはやってみないとわかりません。
人によるので。