ここから本文です

カルロスゴーンはミスタービーンに似てませんか? 失礼ながら見るたびに爆笑してし...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2411:52:52

カルロスゴーンはミスタービーンに似てませんか? 失礼ながら見るたびに爆笑してしまいます。

補足見直したら全然似てなかったです。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqn********さん

2018/11/2411:54:41

似ていると思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 20:12:13

眼科に行きましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lut********さん

2018/11/2416:37:36

全く同じ事を思ってました。