ここから本文です

何か本を読みたいのですが、美術部に関する漫画や小説を知っていたら教えてくださ...

zby********さん

2018/11/2412:05:04

何か本を読みたいのですが、美術部に関する漫画や小説を知っていたら教えてください!

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2018/11/2412:56:35

かなり古い漫画ですが
「すくらっぷ・ブック」がおすすめです。
紙版は絶版で、現在は電子版のみになってます。
https://goo.gl/2ZUpDW

この漫画は一言で言えば
「スケットダンスの大先輩的作品」。

主人公のは絵を描くのが大好きな美術部員で
絵や文芸など芸術を通して
学校の生徒達の悩みに寄り添い解決する
「夢の修理屋」というポジションを確立しています。

質問した人からのコメント

2018/12/1 00:20:56

とりあえず、一番詳しく答えていただいたこの質問をベストアンサーに選ばせてもらいます。回答していただいた方々ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghy********さん

2018/11/2412:39:22

漫画で「ブルーピリオド」