ここから本文です

ジャパンカップ2018

ブルーハワイさん

2018/11/2418:01:54

ジャパンカップ2018

堅すぎてまったく妙味ないな?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/11/2501:23:00

過去ではジャガーメイルやトーセンジョーダンが7歳の2桁人気で3着に突っ込んできています。
JC2着から、1年空けて翌々年に3着11人気のトーセンジョーダンと同じパターンが居ます。
一昨年2着のサウンズオブアースです。本年度JCで3着になるかもです。


後は叩き2戦目で複勝率100%のノーブルアースです。


両馬共に単勝万馬券ですから楽しめそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2420:31:39

はい、正直少しアーモンドアイが人気になりすぎですね(;^_^A
私はアーモンドアイ◎だけは譲れないので、余計に馬券は難しいです(>_<)

qa1********さん

2018/11/2420:17:03

いや3着は、人気薄がきそうです!!