ここから本文です

トランプ大統領がHuawei製品を使わないよう同盟国に呼び掛けていますが、 既にHua...

fus********さん

2018/11/2418:11:44

トランプ大統領がHuawei製品を使わないよう同盟国に呼び掛けていますが、
既にHuawei製品を所有している人は捨てないといけなくなるのでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/11/2418:32:28

そこまで強制はしませんよ。
アメリカでも販売を止めているだけです。
アメリカ人が海外通販で買うことも可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/11/2507:40:39

wwwトランプの「寝言」です。
寝言にいちいち反応する必要はありませんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cha********さん

2018/11/2418:44:23

トランプが言っているのは、主に公共機関や通信会社が使用するネットワーク機器のことです。