ここから本文です

東日本大震災の被害で、津波による水死が90%を占めるということですが、福島県の...

nuk********さん

2018/11/2418:47:57

東日本大震災の被害で、津波による水死が90%を占めるということですが、福島県の死亡した1800名も、やはり津波による被害が殆どなのですか?震災以後の震災関連死は除きます。

補足いきなりバタバタ死ぬとは思いませんが、健康被害0はあり得ない。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福島第一原発事故により直接死亡した人は数百〜数千名居られ、7年8ヶ月を経た今なお現在進行形で被曝健康被害に苦しみながら死亡している人が多いと聞き及んでおります。
津波により亡くなられた方々の御冥福を謹んで御祈りしますと同時に、福島第一原発事故により亡くなられた多くの方々の御冥福も謹んで御祈り申し上げます。
御質問の直接的な回答は、水死が90%以上、圧死等が10%未満と成っており、表面上はそう言う事に成っておるのであります。
しかしながら、その他に放射能汚染による被曝健康被害を起因とする被曝死された方が非常に多く、これを政府とマスコミ等が隠蔽しておるのであります。

http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/228.html (参考までに)

従って、津波等で約2万人の方達が亡くなったのに比しても、被曝死は遜色無く多いと言わざるを得無いと思うのであります。
なお、私の回答(一部分)で以下の様なモノを見付けましたので、参考までに読まれたいと思うのであります。

『ベラルーシやウクライナの人口密度は、東北地方とも比べ物に成らない低さであり、首都圏と比べると極めて恐ろしい人口密度差に成るのであり、4万Bq/㎡を超える【放射線管理区域】が東日本全域にほぼ入っていると思われ、この事も政府・安部偽政権は隠蔽している様であります。
下手をすれば、東日本の数千万人に影響を及ぼし、被爆健康被害で亡くなる人がチェルノブイリ原発事故より多くなる事さえ覚悟しなければ成らないと思うのであります。
心臓疾患による突然死は2012年辺りから急増している様で、多種の猛毒核種が拡散し骨に溜まるモノも有り、心臓疾患に加えて、各種臓器の癌、白血病、悪性リンパ腫、脳疾患なども確実に増加しており、奇形児の誕生も既に相当に有るとの事で、チェルノブイリ原発事故の様に早期に【石棺処理】していればと痛感するモノであります。』

• 質問者

nuk********さん

2018/11/2419:48:12

回答ありがとうございます。

その放射能汚染された遺体が出てきたニュースは覚えています。ですから、その1000かそこらの遺体は、波打ち際や津波の後の流された溺死遺体に、後から被曝したものかの特定ができたかですね。

死後の放置が長いので難しいでしょうが。

• その他の返信(4件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lul********さん

2018/11/2505:33:37

津波被害・地震被害のみです。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/c20ck12
この放射脳はデマや嘘を垂れ流す悪質な回答者なので注意してください。

ood********さん

2018/11/2420:38:29

津波被害がほとんどです。

因みに、1番下のバカが何も知らない、実際に見てもいないのに適当な事言ってますが、被曝による死者は確認されていません。

双葉、大熊、富岡の津波被害が無かった被災者は、子供も含め今日も元気に暮らしていますよ。

福島県民より。

tec********さん

2018/11/2420:18:51

福島県だけ水死者が少なかったら、例えば30%とかだったらおかしいですよね。

想定外と言われる津波を、福島県だけ想定内で対策していた事になります。もしくは各街の標高がとても高い位置にあるとか。そんな事ないと思いますが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる